2011年11月04日

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(3D/字幕)

『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』(3D/字幕)を観て来ました。
http://34.gaga.ne.jp/

[監]ポール・W・S・アンダーソン
[出]ローガン・ラーマン オーランド・ブルーム ミラ・ジョヴォヴィッチ
[配給会社] 2011アメリカ/ギャガ
[上映時間] 111分

(元)三銃士とダルタニアンによる国をまたにかけた活劇。


・ア、アラミスが男性だ!(←国営の「アニメ三銃士」に毒された人の発言)
・リシュリューとか、ミレディーとか、モリアーティとか詳しい役柄はうろ覚えだけど懐かしい響きがする名前だ!(問題:仲間ハズレは誰?)
・「王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」ってサブタイトルがダサい!
・ミラ・ジョヴォ…(舌噛みそう)がエロい!悪い!
・結構突っ込み所満載!

一番笑ったのは(予告の時点でそうだったが)フランスが舞台なのに全編英語で展開されるところ!

ま、日本でも「西遊記」(もちろん堺版)とかあるからあれと同じようなもんなのだろうが。

まー、何も考えずに楽しめる娯楽活劇ですかね。

エンドロール前だったか後だったかに映像あります。
それについて他の観客が続編あるのか?と話し合っていたけど、そーでなくて歴史通り事は進んでしまった、ってだけの話じゃないのかな?(実はよく分かってない)
posted by かぶ(テーマソング:「あの時君は若かった/ザ・スパイダース」) at 22:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233587786

この記事へのトラックバック

映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」豪華な大作映画だけどストーリーはお粗末
Excerpt: 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」★★★ ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム、ミラ・ジョヴォヴィッチ、 クリストフ・ヴァルツ、マシュー・マクファディン、 レイ・スティーヴンソン、ルー..
Weblog: soramove
Tracked: 2011-11-17 21:35